新入りの子猫と先住猫

ブログ

先住猫優先。それが多頭飼いのルールだが

一人暮らしの時にも

ねこさま関連でいろいろ描いてきましたね。

HSP気質で猫さまがゴロゴロいうだけで泣いたり

ねこさまがくつろいでるだけで

幸せ感じたり。

長老の猫さまのことや

その長老の通院の時すら

みかんに迷惑を被られたり。

保護猫さんが仲間になったり。

出会と別れがあったり。

こぬこ1も大きくなって。

こぬこ2が仲間になって。

おとな3人猫4匹の大所帯です。

こぬこ2の風邪っぴきで

まかはキャットシッターしてますけど

やはり、看病などでこぬこ2との時間が多いので

おじいちゃん猫とイチくん(保護猫)の

やきもちが半端ないです…。

ようやくくしゃみも減ったので、

これからはもっと先住猫たちとの時間を

大事にしなければ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました