猫さまとぼっち暮らし

ADHD/次女

保護猫時代の預かりさんとの交流は続く

クリスマス。

まかの家の猫さまに、サンタさんが来ました。

つびサンタからは抱っこ毛布と

ハウス型のつめとぎ。

イチくんが保護猫時代の時の

預かりのボランティアさんからは

ドギーマンの毛布。

ドギ―マンプレミアムリッチ毛布

あったかいね。

嬉しいね。

いつもいい子に

まかの面倒を見てるから、

プレゼントだね。

窓際は大人気スポット

まかのオンボロハイツは、

日当たりだけが自慢の物件です。

私は日中、窓際でラジオ体操をしたり…

制作をしたりするのですが

それは、猫達も一緒です。

みんな日向にあたりたいんですよね。

ベストポジションを巡って

争いが起こることがあるので

毎日試行錯誤しています。

いつの日にか

二匹並んでひなたぼっこ

してくれる瞬間を

見届けることが出来たらいいな。

あったか用品 ドギーマン プレミアムリッチ毛布 L ■ 犬・猫用品 ベッド・マット DoggyMan【あす楽対応】 月特

価格:1,320円
(2021/1/16 12:56時点)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました