都合の良い記憶

ADHD/長女

それは覚えてんのか!なるやつ

みかんちゃんは、人を苛立たせる大賞を

3年連続受賞しています。

職場の人を、家族を、恋人を。

タイミングが神がかっているし

言い方もなんかムカつく。

「悪気はないんです」

よくフォローの言葉で使われるけれど

悪気があるのとないのと

どちらが罪なのかって

悪気がない方じゃないの?

治しようがないじゃん

家にあるものは均等に分けなきゃ気が済まない

三姉妹で一番お金を持っているはずなのに

一番貧乏っちいのは

まかではなく、みかんかもしれません。

特に食に対する執着がね。

本人の中では執着のつもりなんかなくて

物=分けるもの

って方程式があるのでしょう。

ややこしいですね。

みみっちいですね。

悪気はないんよね(by みかん)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました