ご利用は計画的に

ADHD/次女

もうすぐバレンタインですね

イベント大好きなつび子ちゃん。

ハロウィン、クリスマス、お正月ときて

バレンタインですか…そうですか。

何をあげたらいい?

みかんちゃんは直接聞けていいな。

サプライズとか考えない、

真っ直ぐさがいいな。

つびちゃんは何が欲しいって答えたんだろう。

みかんちゃんは人に迷惑かけまくってるから

一番ダメージが大きそうな

甘い物禁止令が出ています。

すなわちバレンタインにも

甘い物は食べられない。

みかんちゃんには選び辛いなぁ

2月はつびの誕生日もあるよ

もう、だいぶ前から

隙間時間にネットを見て

頭を悩ませています。

スタンダードにゴディバのチョコあげれば

バレンタインは終了だし

お誕生日はテキトーに

入浴剤ギフトでも贈ったら間違いないでしょう。

でも、贈り物って

そうじゃないんだよね。

気持ちが大事。

皆さんは、大切な家族に

恋人に、友人に…

何を贈りますか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました