ダイチャリ返却できなくて積む発達

ADHD/次女

便利なシェアサイクル・ダイチャリの落とし穴

普段はクロスバイクですが、

ロングライドや街中はダイチャリを利用しています。

パンクした時に大変だから。

ロードバイクのレンタルも利用してみたいので、

どこか手近で借りられたらいいなぁ。

シェアサイクルってスマホ一台で借りられるし、

自分の自転車じゃないからびくびくしなくて良いのだけど

ダイチャリ返せない時あるんですね。

空いてるかどうか確認しないと。

自転車借りて返してから2キロ歩くって、

かなり面白いですよね。

でもこの時はそういうメンタルではありませんでした…

ロングライドも予定外で、差し迫った事情があったもので。

ただやっぱり電動チャリは滅入った気分でも

ぐんぐん進んでくれるのが面白いです。

重いけどね。押して上がらないといけないときや

駐輪の時は。

次回からは返却予約してから帰宅します。

今日の発達まとめ

ダイチャリにつけられる、スマホスタンドも買いたいと思いました
返却ブースは要確認。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました