猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ 三姉妹の日々

キャットシッター、まか

投稿日:

子猫が一歳を迎えて、手がかからなくなりました。

猫又家に来た時には既にもう

猫風邪をひいていて

ずっと病院通いをしていたこぬこちゃん。

かぜっぴきで、小さくて

自己主張しない…

穏やかだったあの子も。

もう一歳になり体つきもがっしりして

抱っこをさせてくれない子に育ちました。

採尿したりいろいろ手がかかった。

長いようであっという間でしたね…。

まかの連れ子は抱っこ大好きでね…

人間が甘えたい時は我慢してくれるんです。

やはり猫ちゃんの個性によるところが大きいですよね。

だから家には合計3匹のぬこちゃんが居ますが

つびの強い要望のため、この度

新しくこぬこちゃんを迎えることになりました。

ごはん、通院はじめ諸々のお世話は…

まかがします。

キャットシッターのプロですから。

-ブログ, 三姉妹の日々
-, , ,

関連記事

インドアというよりアスぺ、自己愛だと思った男

ADHDとアスぺルガーはよく付き合う組み合わせ 元カレのトイレ屋さんを紹介します サイコパスと別れようと思ったきっかけ1 サイコパスと別れようと思ったきっかけ2 不器用なADHDと、自己中心的なアスペ …

ギリギリの社会不適合者。

面倒でも責任あるからやるけどね。好きな気持ちは変わらないよ。 A社のバイトは継続中。 台風の影響で世の中が大変だっていうのに 自分はメンタルが結構やられてます。 バイトは一個バックレたし、 代わりのバ …

時間泥棒ここに極まれり

「忘れてしまったんよね」で済ます神 みかんちゃんは、傍から見ると 全く悪びれてないように見えます。 つびとの約束を破り 自分の衝動を抑えきれず 「忘れてしまったんよね」「思いつかんかったんよね」 で済 …

極度の嘘吐きって、ドーパミン出て気持ち良いんだってね

虚言癖という病 見栄っ張りと嘘つきは紙一重です。 自分を大きく見せようという気持ちは 誰しもが持っているものですが 度が過ぎる盛り癖、 ありもしない武勇伝は エスカレートして 虚言癖という病に進化しま …

同棲解消がもたらした別れと出会い

人間の都合で振り回される猫。 元カレトイレ屋Yは、元々猫と 暮らしていました。 知り合いに貰ったオスネコ。 まかも猫と暮らしていました。 トイレ屋Yと暮らしていた時間は ほんの一年ほどでしたが 寝食を …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!