猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

ガリガリ君ソーダ事件2

投稿日:

愛猫の通院も出来ないがのんびりする

猫又家(みかん、つび)

の愛猫…18歳の高齢で

もう自力でごはんが食べられず

点滴と投薬に通院をすることに。

みかん先生は愛猫の様子を把握しておらず

ヘマをして猫さまが脱走したり熱中症になる

可能性があるので…

次女まかが早朝から自転車で

猫又家に猫さまをお迎えにあがりましたが

みかん先生はソファでゆっくり

ガリガリ君を食べていました。

ガリガリ君は三女のもので、

しかもみかん先生は白米のみ刑の真っただ中。

これは揉めに揉めます。

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, , , ,

関連記事

最大級に発達障害な事件1

NTTコムの身に覚えのない請求? クレジットカードの住所変更を何年もしておらず。 決まった金額を引き落とし前に入れておいて 残高見ながらまた足して… という生活をしていた ズボラな発達障害は… あたし …

高齢猫のドライフード選び

グレインフリーは尿が増える? 猫又家のアイドル、キジ白のたま様は 最近おしっこマン。 水を沢山飲み、いっぱい出すのは 喜ばしいことなのだけど 腎臓に来てるのかな… そろそろ覚悟しなくては… (猫を見送 …

GRAVITYってやさしいSNSなのか

ツイッターやインスタに溢れる出会い厨 運命の人と出会ったらしい 出会い系サイト、マッチングアプリ 色々使ったことはありますが SNSはやっていない…次女です。 マッチングアプリあるある 昨今のマッチン …

姉のお土産、妹のお土産

三女の特権、お土産沢山。 つびは、次女まかから大量のお土産を貰います。 末っ子ですし。愛されキャラですからね。 猫又家で。 コロナ解雇で貧困女子のまかも さすがに妹には見栄を張りたい。 時分のものより …

私はお守りが持てない。

貰ったお守りもすぐ切れる。 悪い男を祓い続けて遂に… お守りのブレスレットが切れましたね。 ↑と合わせて合計5本。 この短期間で。 無いなら作ろうという女神 市販のものも、つびちゃんが 手作りしてくれ …

error: Content is protected !!