猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

ガリガリ君ソーダ事件2

投稿日:

愛猫の通院も出来ないがのんびりする

猫又家(みかん、つび)

の愛猫…18歳の高齢で

もう自力でごはんが食べられず

点滴と投薬に通院をすることに。

みかん先生は愛猫の様子を把握しておらず

ヘマをして猫さまが脱走したり熱中症になる

可能性があるので…

次女まかが早朝から自転車で

猫又家に猫さまをお迎えにあがりましたが

みかん先生はソファでゆっくり

ガリガリ君を食べていました。

ガリガリ君は三女のもので、

しかもみかん先生は白米のみ刑の真っただ中。

これは揉めに揉めます。

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, , , ,

関連記事

起きられない私に妹がくれた物

ツンデレな妹のナイスなプレゼント 村上ロックさんの怪談に激しく同意 睡眠過多な毎日を過ごしていましたが このたび、妹のつびが 振動式の目覚まし時計を プレゼントしてくれました。 スマートウォッチにも …

好みが似ている…発達姉妹の場合

遠慮のかたまり。思いやりのかたまり。 姉のお土産、妹のお土産 悪霊の館 実はいつも得してる人 猫又家は、十数キロ先にある じぶんちだと思っている鳩子です。 まかです。 しょっちゅう上がらせていただき …

典型的発達障害

強運な発達障害ほど厄介なものはない 子供の頃に気まずい思いをしたり 自分が変わっていることを 自覚して、発達障害の人は 処世術を身に着けていきます。 みかんちゃんは、あまりにもラッキーだったので KY …

ヤバい面接官~人材派遣~

私こそヤバい求職者ですが 自分がヤバい人間なので、 ヤバイ面接官に当たりました。 すごく当たりだった仕事 ものすごく当たりの仕事に たまたま転職しましたけど もうすぐ契約終了ですから 地道に転職活動し …

猫さまの下僕が最も恐れるアレ

猫がお○きになるタイミングこそ神だ 高齢猫のドライフード選び 大雨の時に降りかかった災難 猫さまの下僕。その生活は 幸せ以外の何ものでもありません。 猫抱っこエプロン。 あったかくて、柔らかくて、 モ …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai