発達障害のアイツに仔猫は預けられない

ADHD/長女

発達障害三姉妹、子猫を迎える。

色々あって仔猫が仲間になりました。

ちっちゃくって、

かわいくって

どうしようです。

この子が…お見合いの時から

だいぶ風邪をひいてまして

劣悪な環境下だったからか

周りの猫たちにも蔓延していましたね。

これから猫又家の漫画は

仔猫ネタが増えていくでしょう。そうでしょう。

長女は、三女に比べて

動物の飼育経験が乏しいので

驚くような凡ミスをすることがしばしば。

免疫力が下がってる時にやらかさないで。

ただでさえ自分本位で先延ばし癖がある長女ですから

我々は、仔猫ちゃんがすくすく育つように…

決して…長女にミスをさせない。

重要な世話はさせないように

しなければなりません。

どうしたらいいん?

は、もう聞きたくないぜ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました