猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 三姉妹の日々 発達障害

発達障害のアイツに仔猫は預けられない

投稿日:2021-09-18 更新日:

発達障害三姉妹、子猫を迎える。

色々あって仔猫が仲間になりました。

ちっちゃくって、

かわいくって

どうしようです。

この子が…お見合いの時から

だいぶ風邪をひいてまして

劣悪な環境下だったからか

周りの猫たちにも蔓延していましたね。

これから猫又家の漫画は

仔猫ネタが増えていくでしょう。そうでしょう。

長女は、三女に比べて

動物の飼育経験が乏しいので

驚くような凡ミスをすることがしばしば。

免疫力が下がってる時にやらかさないで。

ただでさえ自分本位で先延ばし癖がある長女ですから

我々は、仔猫ちゃんがすくすく育つように…

決して…長女にミスをさせない。

重要な世話はさせないように

しなければなりません。

どうしたらいいん?

は、もう聞きたくないぜ。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, , , , ,

関連記事

プリペイド式クレジットカードを受け取った日

誰でも手軽に作れるけど受け取りが大変だ 満6歳以上の人なら、審査なく作れる プリペイド式クレジット。 三井住友VISAブランドの「かぞくのおさいふ」 自分が心配でプリペイド式に移行する 家族カード間で …

典型的発達障害

強運な発達障害ほど厄介なものはない 子供の頃に気まずい思いをしたり 自分が変わっていることを 自覚して、発達障害の人は 処世術を身に着けていきます。 みかんちゃんは、あまりにもラッキーだったので KY …

インドアというよりアスぺ、自己愛だと思った男

ADHDとアスぺルガーはよく付き合う組み合わせ 元カレのトイレ屋さんを紹介します サイコパスと別れようと思ったきっかけ1 サイコパスと別れようと思ったきっかけ2 不器用なADHDと、自己中心的なアスペ …

事務仕事が苦手な理由、具体的に。

文章は読めるが理解できない発達障害。 サーモスタット事件② 識字障害ではないけれど 語彙力がなく、想像力もない 猫又家の長女。 控えめに言っておバカですね。 おバカという自覚がないので 様々な人に迷惑 …

同棲解消の時が一番のホラーだった

恋愛という不安定な繋がり 結婚ではなく同棲。 その状態は双方にとって 都合の良いものです。 税制の控除はありませんが 経済的にも精神的にもメリットが多い。 しかし、だめんずの場合 お得な割合は男性側の …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!