猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

その癖はやめて

投稿日:

発達どうし暮らしてると色々ある

三姉妹一のKYで自己中、

長女みかんと長いこと暮らしてると

色々ありますね。

機嫌よく暮らす方が難しいかもね。

「みかんよくできたで賞」

表彰出来る日は来るのでしょうか。

三連休、次女は仕事だけど

はてさて猫又家はどうなるのやら。

貧乏ゆすりを始めたつび

昔はそんな癖なかったのに

みかんに振り回されてから

カッカカカッカ…

カタカタカタカタ。

無理もないかな…

こんな風にイライラさせられていては。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

「発達障害」について①

周りと違う「生き辛さ」を自覚する 猫又三姉妹は全員が発達障害です。 自己判断ではなく、診断書が出ている 本物の。モノホンの。 当事者でも一緒にしている人がいますが これは「病気」ではありません。 脳の …

ライブ配信やります

お昼頃、ごはん配信します。 今日はイチナナライブ配信とYOUTUBEで同時配信する予定です。 チャット欄開放しますので 暇な方はぜひぜひ話しかけてみてください。 心よりお待ちしております。

正しい新年の迎え方

「元旦だよ」が合言葉 大晦日に赤さそり号(まかの自転車)で 猫又家に乗り付け、 無事年越しをして一旦解散。 その後、おせち山賊をしに 元旦の夕方前から集った我々三姉妹ですが… 元旦時期ってごみの収集が …

突如現れたソレは汚い

環状紅斑…白癬菌…たむし? イヌ夫は秘境の湯が大好きで よく一緒に行っていました。 が、中にはあれれな温泉もありました。 シャンプー、石鹸使用禁止とかね。 温泉って、効果を洗い流さないように あがった …

世にも珍しい妹の…

三姉妹一のしっかり者。つびのこと。 発達障害三姉妹。 でも、長女次女のポンコツに比べれば 三女のポンコツ具合など可愛いものです。 ポンコツのための連絡帳 お姉ちゃんの特技 つびのポンコツは… 潔癖症( …


*ツイキャス
@nekomata3shimai