猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

超発達女子の凄い日

投稿日:

基準が変わりまくり

KYで自分中心で

トラブルメーカーの

みかん先生です。

時に逆ギレ

常に忘れ…

常に自己中。

そんな姉も、ちゃんと出来る日が

…たまに、ある?

出来れば揉め事を起こして欲しくないけれど

起こした後にフォローや謝罪を

してくれたらなあ…と思うよね。

日頃の行いは大事ですね

世の中には色々な人がいて

変な人とは距離を置くのが一番だけど

それが身内だと…なかなかそうはいかないよね。

誰にも何も注意されない、

そんな人生は悲し過ぎる。

しゃきっとしたみかんちゃん。

明日も…続けばいいなぁ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

君の名は。

AIと発達の方 最近のスピーカーは、話しかければ ネットから曲を探して来て自動再生してくれますね。 カセットテープを裏返していた頃が 懐かしいです。 アレクサ、Siri。 どんどん便利になっていく世の …

続:婚外恋愛の人

久々に恋愛ネタです。恋愛? 不倫女性とのその後。 覚えていらっしゃいますか。 某出会い系で知り合った既婚女性のことを。 音信不通になったその後、 ケロッと連絡が来ましてね。 不倫関係にあった上司 我々 …

夜中のメッセージ

深夜の知らないimessage 普段、私と姉妹はimessageを使って やりとりしています。 みかんちゃんは、 なかなかやりとりすることがないし このアプリ履歴を残しておくと 容量を食うので動画撮影 …

通信販売でモヤる

ネットショッピング、コロナで利用増加。その裏で… 除菌に勤しむ君はまだ100%を知らない 潔癖症を大げさだと笑っていたあなたも、 ついにアルコールを持ち歩くようになり マスクが手放せない時代に… なり …

電車ごっこする?

こんな大人がいたっていいじゃないか。みつを お金をかけなくても、 毎日が輝いていた子供時代。 将来の保障なんかなくたって 明日を疑わずに眠ったあの頃。 大人になって、何が変わってしまったのでしょう。 …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai