猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

超発達女子の凄い日

投稿日:

基準が変わりまくり

KYで自分中心で

トラブルメーカーの

みかん先生です。

時に逆ギレ

常に忘れ…

常に自己中。

そんな姉も、ちゃんと出来る日が

…たまに、ある?

出来れば揉め事を起こして欲しくないけれど

起こした後にフォローや謝罪を

してくれたらなあ…と思うよね。

日頃の行いは大事ですね

世の中には色々な人がいて

変な人とは距離を置くのが一番だけど

それが身内だと…なかなかそうはいかないよね。

誰にも何も注意されない、

そんな人生は悲し過ぎる。

しゃきっとしたみかんちゃん。

明日も…続けばいいなぁ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

猫抱っこエプロン。

猫がPC作業を邪魔するんだ対処しなくては 猫様と漫画描きのあるある 配信や漫画制作の時に繰り広げられる 猫様との飽くなき攻防… 見かねたつびがクリスマスプレゼントを 猫さまにくれたんだよ。 送料無料! …

忘れられないよ

iPhoneとの思い出は永遠だ 手痛い恋をしてきたまかの 唯一の戦利品は 慰謝料代わりのiPhoneでした。 スマホ熱中症+容量不足で リンゴループし、お亡くなりになって しまったのですが…。 iPh …

最強だと思った姉の行動

みかんちゃんにも良いとこあるんだよ! 一種のこだわり行動? 土日や祝日、次女が猫又家に タダ飯山賊しに行かない日は 長女・みかんは多めにご飯を炊き 余ったごはんを… 翌土曜日に持ち越す癖があります。 …

LINEで繋がればなんとかなる(あるある)

プロフ途中で変えるのナシよな LINEの頻度以前の問題 理想の彼、Kさんは 出会い系SNSの日記コンテンツを通じて 知り合いました。 出逢いのタイミング お互いに顔写真を公表しておらず 私の方は、メル …

どうにもならない時は…

爆弾低気圧の影響は続くよ 寝違え繰り返す痛すぎ問題 寝違えと思いきや、交通事故の後遺症が 爆弾低気圧によって呼び起こされている。 そんな状況の猫又家です。 古傷は寒さでも痛むのですが… どうにもならな …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!