ダブルワークも良し悪し

ADHD/次女

元ダブルワーカー。一個辞めた。

↑素敵な会社とはご縁がありませんでした。

ちゃんとお祈りメールをくださる

親切な企業でしたねぇ。

相手のあることだから、

残念がっても仕方がない。

↑ここの、派遣会社自体はとても親切でよかったな。

また案件があったら働きたいですけど、

基本的に土日休みのフルタイム募集の企業ばかりで

ご案内があったって、こちらの条件が折り合わない。

今はお休みする時期なのかな。

だから、シングルワークしてます。

週2、3って最高だね。

本業がある身としては、

週5バイト行きながらだとサボる口実になってしまうから

収入が心許なくても

週2、3のバイトで丁度良いのかもしれません。

ちょっとここ数日メンタルが

不安定でしたけど…

心の整理がつけばまた頑張れます。

頑張っていきましょう。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました