猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

最大級に発達な事件3

投稿日:

NTTコムから身に覚えのない請求は…

クレカの請求書を見て血の気が引いた利用料。

一度にガツン、と引かれたらさすがのADHDも

気付いたでしょうが

微妙な金額なのでね…何の疑問も持たず

支払いを続けていた1598円。

光回線の時のものだと思っていたけど

そうではなくて

OCNモバイルのデータSIM代でした。

去年契約して、不具合があったやつ…

とは別ね。あっちは音声SIMだから。

8年だと思ってたけど

3年だった…!無駄遣い…!

ちょっと得した気分になったけど

それでも3年ですよ。

端末セットで購入するとSIMのこと忘れがち

3年前。

確か、当時使っていた格安スマホが

突如電源が入らなくなって…?

トイレ屋Yが「世界一優しい彼氏になる」

とか何とか言って、iphone買ってくれたんだよな。

(その翌々月には別れたけど)

iPhoneもリンゴループになって

パスワードリセットできない事件とか色々あったな。

スマホセットで契約したデータSIMだったから

iPhoneデビューしたり引っ越したりしてるうちに

忘れたんだな…

おそらく壊れた格安スマホの中にあったんだろうな…。

そろそろ新しい機種欲しいけど…

こういう理由でスマホ本体をSIMとセットで

購入するのはちょっと怖い。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

ヤリモクばかりと嘆く前に

数打ちゃ当たる戦法。引っかかる女。 出会い系でヤリモクばかりにメッセージを貰ってきたので マッチングアプリでそれを見ぬくのは容易でした。 通話するまでもなく、プロフとファーストメッセージで 9割振り分 …

かまちょ面倒くさっ事件

日記活動で思うこと いませんか? あなたの周りにも。 社交辞令をいっちょまえに使うくせして デートに誘われなかったり 返事貰えなかったら ふて腐れて怒り出す人。 このブログにも広告出てますが、 某出会 …

脇汗が気になるマン1

半袖の季節がやってきた。 ああ、今年もやってきた。 早くも梅雨入り… 夏は駆け足でそこに来ている。 開放的な気分になる夏だけど 次女・まかは少しも楽しくありません。 脇汗が気になって外出したくなくなる …

有料職業紹介。的なもの。

お仕事を始めるにも、まず探すとこから。 お仕事探し、どうやってますか。 エージェントに登録したり ネットで探したり… 新しく派遣に登録したり 友達に紹介されたり… 色々、あるでしょうな。 ADHDの転 …

ロマンス詐欺じゃないだけど

外国人Dの話はコチラ マッチングアプリ 外国人からいいね 日本で外国と取引をしているという 自称経営者の外国人D。 シュッとした高身長の、女性に不自由しなさそうな 西洋の男性でした。 やりとりの端々に …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!