猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 コロナ ブログ 三姉妹の日々 発達障害

リモートワークの甘い罠④

投稿日:

人生の時間を切り売りしているからこそ思うこと。

コロナでも安心、リモートワーク♡とか

思ってましたけど

流行の病にかかるより先に

メンタルがやられそうでした。

ふと立ち止まってみて初めて気づいたから。

自分がされていたことはパワハラだったんだなって。

やっすい時給で自分の人生切り売りしてんのに

心身を守るどころか

今後の時間を無駄にしそうな予感しかしないということにも。

つづく

-ADHD/次女, コロナ, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

マスク生活について潔癖的観点

コロナが落ち着いて、外してる人…いるいる コロナじゃない、潔癖の時代だ 大変な時代でしたね。 2020年も、2021年も。 私達潔癖の人間にとっても… なかなか堪えた日々でござんした。 潔癖症の妹と不 …

アプリと並行して始めたもの

オンラインの出会いが当たり前だから敢えてしてみたこと ペアーズが有名になって、 ぺーアーズ婚やらオンラインの婚活が 一般的になるもっと前から オンラインの出会いは経験してました。 古くはmixiとかね …

鳴かなぬなら(猫さまの場合)

猫さまとぼっち暮らし 猫さまの下僕の華麗なる毎日 片目のやんちゃ猫「イチ」は こげ茶のおじいちゃん先住猫に 構って欲しくてしょうがない。 こげ茶先輩だって、 猫又家の諸先輩猫さまに 大層可愛がられ、 …

忘れてしまった

ADHDは忘れっぽいイキモノ 人は忘却の生き物。 忘れないと、生きていけません。 その中でも特に忘却具合が凄いのが ADHDです。 猫又家では、みかんとまかが ADHDの症状を持っており 二人とも忘れ …

不倫したいけどしたくない?

独身の私には既婚者の気持ちは分からん 病める時も健やかなる時も 愛すことを誓った経験がございませんのでね。 既婚者の気持ちを理解することは不可能です。 子供産むつもりもないし、 生涯一人だけと添い遂げ …

error: Content is protected !!