ロフトネットストア×燃費わるい漫画家

ADHD/次女

ロフトペン博、漫画家の目には毒だった。

アナログ作業で漫画を描いていた時に

ミリペンをよく使っていました。

中でもピグマはよく使っていましたね…。

大人になって、デジタル作画になってからは

もうその存在すら忘れていましたが

手帳やノートに書きなぐるとき

主張の強いペンが欲しいなと思うようになりました。

裏うつりせずに、扱いやすいもの。

なんと半額のものがありました。

ブラックではないけれど、遊びで使うから全然OK。

お得に買えないかなと思っていろいろ見ましたが

水性マーカー、たくさんかわいらしいものがありますね。

アルコールマーカーのコピック(昔はデリーターを持ってた)

に引けを取らないくらい多色のものが多いですね。

なんでしょうね。デジタルに移行したとたん

アナログが恋しくなるのは。

手帳デコを楽しむユーザーが増えたおかげで

水性ペンやノート、さまざまな付箋や

筆記具がネットで買えるようになったのだから

年をとるのも悪くないなぁと思います。

ロフトのペン博では初めて見るペンや雑貨が目白押しで

あまりにもウキウキして選び疲れちゃったい。

散々眺めてカートに入れたのは二種類ですけど。

しかも妹のおごり。

クリッカート全色買えるくらいには、

今年ならないとね!!!!

最終的にはコピック!!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました