波乱のGW前半戦~三姉妹の場合

ADHD/長女

スルーしても受けてもデメリットしかない自己愛行動

ゴールデンウィークはどこもかしこも

混雑していて、お出かけは

躊躇してしまう…そんな猫又家です。

我が家の問題児・猫又みかんは

前半戦は問題ばかり起こして

必死に喧嘩売ってましたね…。

こちらに非がない喧嘩…は

大人になればなるほど

あり得ないと思うのだけど

(双方が大人なら紛争になる前に

歩み寄ったりしますよね。)

みかんはあまりにも自己愛の症状がすごすぎて

お話にならない。

よって売られた喧嘩を買って、

「好き放題できない」

「自分だけ得できない」

ことを体感させねばならないのです。

気晴らしにつびと出かけようものなら

家探しされるし

かといって、みかんだけ外に出したら

窃盗などするかもしれない。

そして三人で出かけたり

おいしいものを食べれば

「悪さをしても楽しめる。

じゃあ次も悪さしてOK

と解釈するのでそれも無理。

みかんの転職先、超絶ブラックな会社に

すればよかった…。

早くゴールデンウィーク

終わってほしいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました