猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

自分ルールが激しい発達

投稿日:

自分ルールは絶対だけど、人のルールは無視

こだわりが強いのは発達障害の大きな特徴ですが

自分のこだわりは何が何でも通すのに

社会のルールや道徳、暗黙のルールは

いろいろと理由をつけて捻じ曲げる人もいます。

記事に書いているだけでも相当のルール破りがあります。

やる気だけはあるんですけどね…

やる気だけは。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

起きられない私に妹がくれた物

ツンデレな妹のナイスなプレゼント 村上ロックさんの怪談に激しく同意 睡眠過多な毎日を過ごしていましたが このたび、妹のつびが 振動式の目覚まし時計を プレゼントしてくれました。 スマートウォッチにも …

大型連休の度問題行動をするヤツ

究極のかまちょの疑いアリ どうしても○りたい姉 開き直りが得意なADHD。みかん。 普段優しいし、気前も良いのだけど 無くて七癖。 彼女の癖は…そう 「開き直って逆ギレる」というところ。 まかもそうい …

○○がガンの原因に?

耳よりな情報じゃないですか。 youtubeでは笑える動画か、 ためになりそうな動画… あとはお気に入りの怪談しか見ないけど けんけんTVはその中でも 更新されたら必ずチェックしています。 けんけん先 …

ASDの逆ギレはマジで気分悪い

性懲りもなく意味わからんトラブルを起こすASD姉。 自分の言動がどんな結果を引き起こすか 想像ができず、その日暮らしの みかん大先生。 アスペとADHDの悪いとこどりというか 最強の発達でKYです。 …

自己愛というモンスター

自覚しても、モンスターは直せない ハロウィンはなんとか和やかに終わったのに また…また。 嘘が発覚した猫又家です。 気付かない嘘は人間関係を壊す 長女・みかんは自己愛性パーソナリティ障害なので 虚言と …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!