猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

徹底抗戦してやる。妹たちの結託

投稿日:

お盆休みはもちろん問題ばかり起こす姉と。

恐怖の連休がやってきた…

本来楽しみのはずな連休が、

まさかまさか…こんな始まりを迎えようとは。

長女・みかんと

別で暮らしていたころには

連絡帳を作って渡していたけど

ワタクシの努力と、

三女つびの譲歩の甲斐なく

問題を起こしまくって

家庭が大炎上です。もちろん。

何も言いようがないし、

変えようもないし、

家庭内の平和のために

なんら問題のないルールを

自分のめちゃくちゃな反社会的な

思想のために捻じ曲げる長女・みかんに…

我々は絶対屈しない。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

Gに廊下で遭遇した時の話

夏といえばGですね。そうですね。 今年は記録的な猛暑日が続き 立っているだけでフラフラになりますね… 熱中症にならないよう室内でも対策したいものです。 新築なのに…飛来 去年の今頃はツイキャスで配信し …

小さな巨人

ぶっつけ本番。それが我が長女。 いつだって、ぶっつけ本番。 思い付きで行動し衝動的で後先考えない ADHDのお姉ちゃんです。 考えられないほど 突拍子のないことをしでかしますから きっと裾上げを頼むと …

同棲解消の時が一番のホラーだった

恋愛という不安定な繋がり 結婚ではなく同棲。 その状態は双方にとって 都合の良いものです。 税制の控除はありませんが 経済的にも精神的にもメリットが多い。 しかし、だめんずの場合 お得な割合は男性側の …

大人の発達障害と年始。

今年も迷惑発達障害の姉は健在です。 そういえば2021年のしょっぱなから 大迷惑行為をやらかしていたようです。 長女・みかん先生は。 食べ物の恨みは… ケンタか… お重かな?どうなんだろう。 もう覚え …

三姉妹の事情~お仕事~

9-18時の仕事をしたくない発達 自転車通勤出来れば良いけれど オフィス街はどうしたって 駐輪場の関係やら社則で禁止されたりして それが叶わないことがあります。 山賊のいない日 こんなご時世で、新規で …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!