会社は遅刻しないけど休みは寝坊する例の人

ADHD/長女

2021/07/19を祝日だと思っていた

ネットニュースにもなっていたけど

今年、カレンダーに騙されたって人

居ましたね。

私もそのうちの一人です。

でもねでもね、祝祭日は関係ない生活をしているので

あまり影響はなかったかな。

猫又家に行かない日だと思って

アマゾンの再配を指定し、

慌てて日時変更しただけ。

アマゾンって自分で注文したものじゃないと

ネットでささっと変更できないのご存じ?

めっきりお買い物しなくなって

プライムじゃなくなったから

知らなかった。

土日祝日は、ほとんど猫又家に寄り付かないのよ。

鳩子。

魔の連休を穏やかに過ごして欲しい(切に)

平日は寝坊せずに会社行って

決められた時間まできっちり仕事するのに

それが家のこと、となると

途端にだらだらして

予定と違うことをやり出して

それを一人で決めてしまうものだから

問題が発生する、みかん。

全部やりきってから

思いついたことや変更したいことをすれば

自分も楽だしスムーズなのにねぇ…。

本人はそうは思わないっぽいね。

細かく・具体的に書いた

まかからみかんへの連絡帳だけど…

どの程度効果があるものやら。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました