猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

気持ちが疲れすぎた妹のこと

投稿日:2021-11-02 更新日:

重度の発達の姉との暮らし。

めんどくさい…

実にめんどくさい。

そんな性格の姉と暮らしている、三女つび。

私だったら即効共同生活を

解除しているってくらい

長女の性格は本当にめんどい。

注意しなきゃ気付かないし

気付いても逆ギレるし…

神経は磨り減るばかり…。

-アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

窒素で取ったイボの途中経過

大きなイボを保険治療したみかん 首元にあった、大きなイボを 皮膚科で取ってきたみかん。 動画の中では、その時の様子をさらっと話していますが もう治療から一週間以上経ったので イボは無事とれたのか 確認 …

コロナ禍のアプリ恋活

こんな時代だからこそ使えるアプリたち 20代前半の若人たちには マッチングアプリやSNSきっかけの 出会いは珍しいものではなくなっているといいます。 30代~の大人の恋愛にも 職場恋愛をしたくない方、 …

秘密の計画

恨みを買いすぎた姉の末路。 最近、姉みかんが とんでもないポンコツ具合です。 なぜあんなに、キレイに地雷を踏みぬけるのか。 謎しかありません。 その喧嘩の仲裁で ほとんど猫又家にいるワタクシ。 まか良 …

某女性芸人さんの離婚報道に思う発達。

結婚の時も離婚の時も色々言われる 名前は伏せますけど 某お笑い芸人さんが 離婚調停中という報道が出ましたね。 週刊誌だかの記事なので 信憑性には欠けますけど。 太った人やブサイクな人、20代じゃないと …

「人の話を聞かない発達障害」

聞かないどころか無視してる 大人の発達障害、中でも ADHDとアスぺの症状が色濃く出ている 姉の話です。 自分に甘くこだわり行動が激しい人 集中力が持たず、 常に色々なことに気をとられていて 人の話を …

error: Content is protected !!