猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

気持ちが疲れすぎた妹のこと

投稿日:2021-11-02 更新日:

重度の発達の姉との暮らし。

めんどくさい…

実にめんどくさい。

そんな性格の姉と暮らしている、三女つび。

私だったら即効共同生活を

解除しているってくらい

長女の性格は本当にめんどい。

注意しなきゃ気付かないし

気付いても逆ギレるし…

神経は磨り減るばかり…。

-アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

MOTTAINAI

自称一人暮らし 次女・まかは 猫又家の所在地の隣の町に アパートを借りて一人暮らしをしています。 が、週2-3で通っているので 食事やお風呂は 猫又家の世話になり 帰りには食糧を分けてもらって…? 大 …

覚えてないけど、ファイトクラブでもしたかな

吸い口のない虫刺され 猫又家に遊びに行った、その日は 横殴りの雨が降っていました。 特段草木のそばを通ったワケでもなかったけれど つびに腕の腫れを指摘された時 真っ先に「アブかブヨにやられたかな」 と …

ジンベエさん殺害事件②

驚きの犯行手口 つびは綺麗好き(不潔恐怖症)なので 欠かさず枕類も天日干ししていました。 みかんが休日に枕を干す際は 枕干しを使用していたのに いつの間にか使い方を誤っていたんだそうな。 初回につびに …

新しい仲間。

猫又家に舞い降りた天使 色々あって、ブログにまで影響が出ていましたが かなり復活してきたのは この子猫ちゃんのおかげです。 とりあえず生きている。 長女はそうでもなかったけど 三女は一番ダメージを負っ …

発達障害と労働と。

障碍者雇用は望めないから発達はクローズ 発達障害は、一応障害という名前がついていますので 障害者枠での就労も出来ます。 が、一人暮らしの自分には 障害者枠の就労は…自活していけない。 (給与が低い) …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!