猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

自己愛の姉、出禁の部屋

投稿日:

統合失調症一歩手前の姉だから

はちゃめちゃな長女、みかん。

現在は転職して在宅勤務が多い毎日を

送ることになったので─

三女と次女で「現実を見つめるトレーニング」してます。

詳細は追々書いていけたらと思いますが

ずっと監視してるこちらも疲労してしまうのです。

もっと私にブログをさっさと描く力があれば、

内面がかき乱されたとしても

睡眠がとれなくても

ばっちり更新できる力があれば。

悔やまれてなりません。

でも一ミリずつ姉も成長?

してるので

私も頑張り続けないと。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , , ,

関連記事

かまちょの姉にカウンセリングを受けさせたい

一緒に暮らしていくには支障が大きすぎる 自分に甘くこだわり行動が激しい人 自分ファーストなのは、 現代においては必要なスキル… なのかもしれないし そうではないかもしれない。 でも、どちらせよ 一緒に …

ADHDのルーティーン

突然、毎日の事が分からなくなる。ADHDクオリティ 忘れっぽさでは猫又家1位のみかんちゃん。 次女のまかもかなり忘れっぽいのだけど… みかんちゃんのは凄いぞ。 レベルが全然違うんだぞ。 どこまでも自分 …

姉妹で良かったと思うこと

社会適応するのに時間かかり中 IBS(過敏性腸)だが病院行きたくない お仕事始めた途端に 過敏性腸症候群を再発し、 お粥生活していたまかですが 姉妹の協力と 働きやすい環境のおかげで なんとか固形食を …

発達障害の二重生活

誰が何を我慢するのか三姉妹。 睡眠障害もそこまで行くと。 眠い眠い、睡眠過多で自分に甘い みかんちゃんのことですから 毎日がいっぱいいっぱいです。 人としてどうなの、事件 自分の欲望に真っ直ぐで 良く …

語彙力のなさが際立つ、では済まない

人の料理にケチをつける みかんちゃんは、YOUTUBEで「へたっぴクッキング」 をしています。土日。 普段、私が食べているのは つびが一生懸命作ってくれた 高タンパクの料理たちです。 みかんちゃんはラ …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!