自己愛性パーソナリティ障害の人を家族に持つと

ADHD/次女

自己愛の人から離れるべき、と家族の私も思う。

夫や妻が自己愛だったら。

自分の両親が自己愛だったら。

兄弟や姉妹が自己愛だったら──迷わず

「逃げろ」「離れろ」と私は思います。

家族だから、なんて綺麗ごとでは済まされないくらい

ヤツらはこちらの負の感情をエネルギーに

生きている妖怪ですから。

在宅勤務の多い今だから、

自己愛みかんの根性を叩き直して

人の気持ちを覚える訓練を我々はしているのだけど

「人は変えられない」ので、

自分たちが心を尽くしても

本人が妖怪である自分を選び続けるなら

それはそこまで。

その先は家族離散するしかないでしょう。

みかん本人だけがこの家族は

壊しても壊しても永遠だと思ってるみたいだけど。

諦めるのは簡単だけど

やれるとこまでやるのが、

過去自己愛の症状を抑えずに

周りに牙をむいていた自分のカルマなのかなと

私は思います。

イライラするし、むかつくし、

張り倒したくなる時もあるけど

ぐっと飲みこんで毎日気絶しています。

だけど我慢しすぎで体調も悪くなってきてるので

今日は、走りにいってストレスを発散しなくては。

自己愛当事者の自分でさえ思う。

みかんみたいな悪徳

自己愛性パーソナリティは

早く自滅しろ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました