つびの新居探し

こわい話

大島○るはよく見てます

今はもう常識とも言えるかもしれません。

物件を探す時に、事故物件サイトも

チェックすることは…。

まかは怪談好きですが

お守りを常に携帯するほど

大の怖がりでもあります。

つびも怪談に付き合わされています。

当然、事故物件の話にも…。

家族解散はまだ現在進行形の話

例のごとく、人の気分を害しても

約束を平気で破っても

謝罪はおろか事後の埋め合わせもしません。

そんなみかんちゃんですから

つびちゃんも家族解散宣言したくもなりますね。

一度離れるのも良い案ではあります。

(みかんちゃんが甘えてるうちは)

物件探しは、私も手伝います。

つびちゃんのためにも。

もちろん怪談もチェックしておかないと。

念のためだよ。

念のため。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました