無施錠の窓と強迫行動

ADHD/次女

これだけ犯罪が多いのに…なくならない無施錠。

犯罪する側が悪いんだけど、

犯罪させない心がけは自分を守るものですよね。

私はそう考えています。むしろ強迫されています。

施錠に関して。

独り暮らしの時は特にひどかった。

三女つびは洗濯機の元栓への

強迫行動がすごいんですよね。

私は鍵と自転車に関して自らを追い詰めていますけど。

で、みかんよ。

不用心に窓を無施錠にするのやめろ。

おまい家族で一番弱いくせに、

みすみす犯罪者ウェルカムな状態に

するんじゃねぇ。

世の中にはいろんな人がいるんだよ。

ニュースを他人事にするなよ。

警戒しすぎても足りないくらいなんだから。

これで施錠確認の

新しい強迫行動が増えてしまう…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました