あなたのことは何でも知ってる

アスペルガー/三女

オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 ヘルメット REZZA-2(レッツァ-2) パールホワイト サイズ:M/L(頭囲:57-60cm)

かゆいところに手が届く女

本当に、なんで?

と思うタイミングであり得ないヘマをこくのが

みかんちゃんだとすれば

あり得ないタイミングで

必要だったものを届けてくれるのが

つびなのであります。

地頭がよろしいんでしょう。

大変に。

だから想像力が働く。

最適なサポートができるんだと思います。

周囲を観察する努力は

私のような凡人にも出来るので

真似してみようと思います。

個性を生かすも殺すも自分次第

「他の人とちがうから」

生き辛い人生にするのか。

「みんな違って皆いい」

の人生にするのかは

各々の選択に委ねられています。

個性を生かし、よりよい人生に

していきたいですよね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました