子猫のドア挟まり事件の犯人

ADHD/長女

注意欠陥障害ならなお気を付けるべきだろ

次女・まか自身もADHDで

人より注意散漫なのでわかります。

わかるけど、人や動物の命に関わることを

蔑ろにするのは許せない。

子猫①の時もそうだったんだよ…

さぶい冬の日に、暖房切った部屋で

ケージに子猫を閉じ込めて

自分は着込んで窓全開にして掃除したり。

自分はちょっと指先ひび割れただけで

大騒ぎするくせに

2キロもない子猫が

あんな大きい扉に挟まっても

大丈夫!?」と心配するでも

「ごめんね」と謝るでもなく

危ないなぁ(イライラ)

なんだから。

注意が散漫なら

人の何倍も

気をつけろよ!!!!!!

みかんが頻繁にドアの開閉するから

こっちも気にしてなきゃいけない。

いらいらいらいらいらいら

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました