自分の睡眠が猫のごはんより優先なアスペ

ADHD/長女

自分が一番大切な人は猫を飼うな、と切に思う。

子猫1が1歳を迎えたとはいえ

まだまだ幼い。

子猫2に至っては、ワタクシがお世話を

一任されているからまだ大丈夫だが

それでも問題児のみかんは

目の届かない時に子猫2をドアに挟んだり

猫の脱走に気を付けなかったり。

自分はごはんごはんうるさいくせに

猫のおやつや、ごはんや飲料水に関しては

まったく頓着しないのはなぜなのか。

ごはんの時間どころか

味付けにも文句言ってたよね。

自分はできたての、

あったかいごはんにも

文句つけるのに

猫のごはんは10時間だしっぱなしで

湿気っててもいいの?

価値観の違い、で済ますには

いい歳こいた大人が恥ずかしい。

猫のカリカリを交換もできない人間が

常識人ヅラして惰眠を貪ってんのは

どうなのかしら。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました