猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 潔癖症/強迫行動 発達障害

強迫行動のせめぎあい

投稿日:

憑りつかれて頭から離れない。

洗濯機のホースが怖い、三女。

洗濯機のすすぎが終わったら、すぐさま

蛇口を閉めて確認しないと気がすみません。

「せき止められた水が溢れてしまうのでは」

「ホースが膨らんでしまうのでは」

「そのうち爆発してしまうのでは」

などと、心配で心配でたまらない。

「ねぇ、水止めた(洗濯機の)?」

が口癖という…。

でも、次女もその気持ち…

わかるよ。

やりたくて強迫行動してる訳じゃないのよ。

伝わらないかもしれないけど。

やりすぎ…じゃない時代がやってくるかも。

コロナが蔓延する前から、

不潔恐怖のつびは

「気にしすぎ」と言われてきたけど

このご時世、もはやマスクに

アルコール除菌は当たり前になりましたよね。

心配症のレベルを超えて

病的に洗濯機の水止めを徹底しているつびだけど

いつか大きな事故が起きて

洗濯機の蛇口が自動で閉まるシステムに変わる…

かもしれない。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 潔癖症/強迫行動, 発達障害
-, , , ,

関連記事

ペアーズ:画家①

これ以上ないくらい理想のタイプ現る マッチングアプリ最大手、ペアーズ。 登録中、最も多くのやりとりを重ね 一番長文のメッセージだったのが「画家」でした。 誠実そうな文面趣味も合い、決してがつがつしない …

腰痛持ち/西川AIRベッドマットレス

腰痛のあまり眠れない…そんな夜が当たり前だった 慢性の腰痛で眠れなかったつびに 久々の快眠を与えてくれたのが西川AIR。 西川 [エアー 01] マットレス シングル 高反発 厚み8cm 特殊立体波形 …

今思えば嘘つきの行動だったもの

イヌ夫の話はコチラ ありもしないストーリーを作る虚言癖 今思えばすべてが不自然でした。 いつ鍵が開いていたのか具体的な日にちが言えないし 開いていた時すぐに申告しなかったのも変。 そして、話の着地点が …

1カ月でバックレた話。

感染が先か貧困が先か。 退職の意志表示をしないまま。 もの凄い転職回数を誇る、次女まか。 入っては辞め入っては辞めて 面接を受けては辞退し、ばっくれて。 大人の発達障害ブログ。漫画。 ずっと読まれてい …

サイコパス元彼現る

PCMAXの日記の足跡は消せない 元カレのトイレ屋さんを紹介します 出会い系PCMAXで日記を書いてますが 女性の方の日記を主に読んでいます。 男性は日記にいいね!をくれた方のみ。 稀にメッセージをい …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai