猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 こわい話 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

深夜に出かけるのはこれだから2

投稿日:2021-12-13 更新日:

生きた人なのかそうでないのか

怖いことがあった後には↑のようにして

対処してますけど

まさにこれから怖いことが起こるぞという時には

どうしたら良いものか

分からないものですね。

オカルト的に怖いことはまだしも

生きた人間の方がよほど怖いというのも

また事実でありまして。

気が違ってるのかボケてるのか

ピンポンが怖いのは、

誰が何の用件で尋ねてきたのか

分からないこと。

わからないことって恐怖ですから

この土手の人も同じです。

ボケてんのか…

気が違ってんのか…

どちらに転んでも怖い。

-ADHD/次女, こわい話, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

語彙力のなさが際立つ、では済まない

人の料理にケチをつける みかんちゃんは、YOUTUBEで「へたっぴクッキング」 をしています。土日。 普段、私が食べているのは つびが一生懸命作ってくれた 高タンパクの料理たちです。 みかんちゃんはラ …

某マッチングアプリで不快だったこと

マッチング後一週間以内の謎 「マッチング後すぐに会いたい」 を選んでいる人は、プロフィールも読み込まず すぐにスキップしていました。 どんなにイケメンでも、 どんなにレアな職業の方でも。 それ以外を選 …

終わらない不倫

不倫する人はするし、しない人はしない 私が接した限りでは 不倫女性は、不倫から離れるつもりは ないように思いました。 「やめなきゃ」と言いながら 行動が伴っていないのがその理由です。 不倫は、PCMA …

最大級に発達障害な事件1

NTTコムの身に覚えのない請求? クレジットカードの住所変更を何年もしておらず。 決まった金額を引き落とし前に入れておいて 残高見ながらまた足して… という生活をしていた ズボラな発達障害は… あたし …

名残惜しいから、つい

つびのおならは三姉妹一!? 猫又家は、 「すかしっぺするな、 屁をこくなら遠くへ行け」 という家訓(?)があります。 屁をネタにする日が来ようとは 思わなんだ。うむ。 つびちゃん、あなたのせいよ。 次 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!