猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 こわい話 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

深夜に出かけるのはこれだから2

投稿日:2021-12-13 更新日:

生きた人なのかそうでないのか

怖いことがあった後には↑のようにして

対処してますけど

まさにこれから怖いことが起こるぞという時には

どうしたら良いものか

分からないものですね。

オカルト的に怖いことはまだしも

生きた人間の方がよほど怖いというのも

また事実でありまして。

気が違ってるのかボケてるのか

ピンポンが怖いのは、

誰が何の用件で尋ねてきたのか

分からないこと。

わからないことって恐怖ですから

この土手の人も同じです。

ボケてんのか…

気が違ってんのか…

どちらに転んでも怖い。

-ADHD/次女, こわい話, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

深夜に出かけるのはこれだから1

真夜中って怖い、と思った話 丑三つ時には絶対出かけたくない でも、出かけるしかない時が 割合とあります。 (主に長女が問題を起こした時ね) 向こうもそう思ってるでしょうけど 深夜にどうしても出かけると …

自己中だなと思ってた姉がASD?

ASDだから何でも許されるのか 発達障害のうち、多動と注意欠陥の特徴が 色濃く出ている 猫又家の長女・みかんですけども 言い訳ばかりのADHD 人の気持ちが分からない上に 自分を肯定することには長けて …

忘れてしまった

ADHDは忘れっぽいイキモノ 人は忘却の生き物。 忘れないと、生きていけません。 その中でも特に忘却具合が凄いのが ADHDです。 猫又家では、みかんとまかが ADHDの症状を持っており 二人とも忘れ …

またまたやらかす自己愛の姉

問題行動を起こすことでしか感情を表現できない 自己愛性パーソナリティ… めんどくさい。 ひたすらめんどくさい。 久々の更新になりましたが 三姉妹、ひとまず生きています。 本当に…いつ怪我人が出てもおか …

どれだけ指摘しても受け入れられないタイプの自己愛

いつだって他責で、どこからでもいい訳を探し出す。 自己愛で、考えるより先に手や足が出てしまう 衝動性の高い姉です。 一人で生きている分には 問題ないのでしょうが 共同生活、社会の人に迷惑をかけるので …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!