猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 こわい話 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

深夜に出かけるのはこれだから1

投稿日:






丑三つ時には絶対出かけたくない

でも、出かけるしかない時が

割合とあります。

(主に長女が問題を起こした時ね)

向こうもそう思ってるでしょうけど

深夜にどうしても出かけると

人がそこに居るだけで何だか怖い、と感じませんか。

三本の杖?

水辺には近付かないようにしているのですが

近道だし、車道を通ったら通ったで

危ない目に遭うので

その日は土手を通りました。

月あかりが届かず、

自転車のLEDでも

心許ない、そんな道です。

ママチャリの赤い反射板が遠くから確認でき、

その横に黒い人影と

杖らしき棒のシルエットが見えます。

リハビリ?運動?

にしても、時間が時間ですから

おかしいなあと思いつつ

土手から降りるのも面倒なので

そのまま追い越すことに…。

-ADHD/次女, こわい話, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

多動のADHDは面倒くさい

坊主刑を受けると言って半年後の話。 一度言い出したら聞かない人の正体 ぜーんぶブログに書いてるから みかん先生の事件簿は日にちと内容も 世間の人にモロバレですね。 衝動性の強さと自分勝手 衝動が強く、 …

…で?

会話置いてけぼり案件・再び みかんの会話置いてけぼりは、 まだまだあります。 ?で聞かれたことに イエスでもノーでも 明確な答えを返すのではなく おうむ返しするのです。 しかも、本人はそれで会話が成立 …

太った人やブサイクな人、20代じゃないと結婚が…

女の賞味期限は30まで、痩せて美人じゃないと結婚不可? ○○歳過ぎて独身な人は事故物件説 自称「若く見られる」人達 大真面目に、そんな事を信じて 独身女性に面と向かって (アドバイスを求められた訳でも …

食べ物の恨みは…

諸悪の根源・みかん 猫又家にトラブルを運んでくる。諸悪の根源・みかんです。 迷惑をかけるだけかけて、 謝罪もせずに、自分の予定は崩さず 自分中心に世界が回っているかのような動きをする… 迷惑ポンコツ人 …

うちの猫が大変だ、と騒ぐ事件

猫又家のロス事件が落ち着いたと思ったら …そんな訳で動物病院行ってきました。 のちほど追記します。 本当は休む予定だったんだけど…バイト。 行かなくては。


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!