ツイキャス配信にて

ブログ

ブログの広告塔としてのライブ配信

YOUTUBEはまず、動画の撮影に慣れることから。

動画をコンスタントに上げ続けること。

それから、ブログは毎日更新すること。

SNSは怖いけれど

一応アカウントはとっておくこと。

色んな「やってみて考える」

の一環として

ライブ配信サービスもしています。

イチナナライブ、ツイキャス

ふわっちはひよこ期間だけ登録しております。

ツイキャスは規則がゆるく、

和やかなムードなので

自由に毎日配信していますが

ブログ更新しながら配信というのが

不器用な私にはムズカシイ

1日1人のご新規さまにブログを知って貰えたら。

有名にならなくても、

自分たちが見たいと思う配信、ブログを

作り続けるのが我々の目標です。

配信もまず慣れること、

ビビらずマイペースに。

推しの合間に、ヒマな時間に。

ふと思い出して

実家に顔を出すような気軽さで

立ち寄ってくれたら嬉しいです。

会社を解雇されたばかりの時や

パワハラを受けていたとき

マウントをとられていたとき

恋に傷ついていたとき

私も、猫又家のブログや配信に出会えていたら

一人じゃないんだって

少しだけ安心できたかもしれないなぁ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました