猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

孤独な女の悲しい昼さがり

投稿日:

やる気のある時に限って…間が悪い

どうして、ああどうしてこうして

間が悪く間抜けなのでしょうか。

華の土曜の昼下がりだっていうのに

お気に入りのお茶は零れるわ、

水筒で足の甲を殴打するわ。

妹とお姉ちゃんは忙しいわで。

ぼっちは辛いよ、どこまでも。

とっておきのお茶だったのに。

みかんちゃんが(サンタさんが)去年のクリスマスに

くれた、とっておきのお茶でした。

大事にとっておきすぎて

賞味期限が切れてしまったので

絶賛消費中です。

ほっとひと息つける

そんな時間のお共にあたたかいお茶。

よし、また頑張ろうって思えるから

足の甲ぶつけたって…負けない。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

その癖はやめて

発達どうし暮らしてると色々ある 三姉妹一のKYで自己中、 長女みかんと長いこと暮らしてると 色々ありますね。 機嫌よく暮らす方が難しいかもね。 超発達女子の凄い日 「みかんよくできたで賞」 表彰出来る …

みかんの喋り方は方言かみかん語か

有名なあの方言によく似てるが違う みかんちゃんも、つびちゃんも 関東以外の場所に住んでいたことがあるため 標準語ではありません。 方言とひとくちに言っても 地方や年代などによって 同じ県でも違う表現が …

典型的発達障害

強運な発達障害ほど厄介なものはない 子供の頃に気まずい思いをしたり 自分が変わっていることを 自覚して、発達障害の人は 処世術を身に着けていきます。 みかんちゃんは、あまりにもラッキーだったので KY …

だめんずウォーカーは初対面でこれをやってる(絶対)

イヌ夫の話はコチラ 第一印象で必ず違和感を感じているのにそれを無視 このブログに辿り着いた方の中にも まかみたいな、だめんずウォーカーが 居るかもしれません。 一度あーたの胸に手を置いて 考えて欲しい …

モテる人はモテる。モテない人は…実例

ぼっち仙人、絶望するの巻。 彼女いない歴を詐称する男 だめんずと付き合ってきた次女ですが なんと恐ろしいことに 長女みかん先生は…モテていたことが 発覚しました。 ふとした思い出話に ちらっと浮かんだ …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!