猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

サーモスタット事件序章

投稿日:2020-11-10 更新日:

ディスレクシアとアホの戦い

三女つびは識字障害(ディスレクシア)があり

読めても認識が正しくできないことがあります。

次女まかは計算障害(キャスの人はご存じよね)

長女みかんは…

アホです。

根拠のない自信があるもので

これが度々問題を起こします。

サーモスタットをこんなに聞く日が来ようとは

サーモスタット式シャワー。

新しい物件はこんなハイカラなもんが

ついているんですね。

次女のおんぼろマンションは

温度調整ができませんから

あちあち言って入ってますからねぇ

とにかくこのサーモスタットと

みかんちゃんが嵐を巻き起こします。

つづく

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , , ,

関連記事

食いしばり癖のきめつ的解決方法

噛みしめすぎて奥歯を折った妹 歯は一生もの。 インプラントや差し歯、入れ歯など 義歯は色々ありますけれど自歯は大切にしたいものです。 歯型はひとつとして同じものがない、 と言われるほど個人差があります …

睡眠障害の実害

あっちでウトウト、こっちでウトウト。 睡眠障害、睡眠過多。 仕事中も家でも 気付いたら寝ている みかん大先生です。 睡眠障害×睡眠障害 座っていても眠る。 横になったら即寝。 立っていても寝るんだから …

月給2万7千円の三十路女子。

労働意欲のないフリーターは私だ 労働意欲が殆どなく、物欲もない… というより 稼ぎが少なくなっても良いから なるべく外界に居たくない派。 だから貧困女子をやってます。 三十路フリーターです。 早上がり …

既読スルー自分はするのに人はだめ

理想の彼、番外編。 ※あけおめ&近況のラインに返信したら 既読スルーされて約一ヶ月経ってました。イミフ 俯瞰で見ると本当に失礼な人だ イヌ夫と別れた直後の私だったら、 恋愛体質という逃げ道を歩いている …

超発達女子の凄い日

基準が変わりまくり KYで自分中心で トラブルメーカーの みかん先生です。 アスぺの逆ギレ芸 時に逆ギレ 常に忘れ… 常に自己中。 そんな姉も、ちゃんと出来る日が …たまに、ある? バックレ癖と逃げ癖 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!