猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

年末年始の家族解散騒動2

投稿日:2023-01-09 更新日:

自分は何年も妹に我慢させるのに相手が自己愛はだめ

とんでもない騒動を

年末年始に起こされて…

つびも私も体力の限界でした。

顔を見るだけで、足音を聞くだけで

イライラするわ…

荷造りしたり部屋の配置変えたり

(私が出ていく予定だったので)

騒がしいったらありゃしない。

家族解散、はみかんの本心では

ないのだけど

自分が悪くても相手が悪いように記憶をねじまげ

次女か三女側に「なんとかしてもらおう

と思っているから…

仲直りのタイミングで

また相手の気を逆なでするようなことを

敢えて言うんですから…

自己愛って面倒くさい。

そりゃグーパンも

蹴りも食らわせますよ。

つづく

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, , 発達障害
-, , , , , ,

関連記事

分離不安の保護猫さまとの暮らし

保護猫出身のやんちゃ君のはなし 30云年で一番怖かった話1 一日中おしゃべりをしている、 陽気な猫さん。 それがイチ君です。 猫抱っこエプロン。 猫又家でお手伝いをしに行く前に、 ブログや仕事を片さね …

【悲報】マッチングアプリ全滅【アラサー】

理想の恋人掴んだ人は本当ラッキー。 マッチングアプリの現実 まかのように、ネットの出会い玄人(自慢にならねぇ)に なってくると もう無意識に怪しい人を排除する。 ネトナンに食いつかれないプロフになる。 …

男のムカつくあるある

なんでどうして男ってやつは 男性と女性。 脳の構造が違う、価値観が違う。 男女一絡げにはできないけれど ざっくり「あるある」はあると思う。 どうしてあれだけ言ったのに人の話を聞いていないの? どうして …

年末年始の家族解散騒動1

大事なイベントの日「だから」自己愛するやつ 喧嘩して自分の寂しさを埋めるために… 一番身近な家族に毒を吐き 巧妙に被害者になろうとする… そんな隠れ自己愛・みかん。 幼児的万能感と保身 本当に… 自分 …

ヤバい面接官~人材派遣~

私こそヤバい求職者ですが 自分がヤバい人間なので、 ヤバイ面接官に当たりました。 すごく当たりだった仕事 ものすごく当たりの仕事に たまたま転職しましたけど もうすぐ契約終了ですから 地道に転職活動し …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!