真夏の必需品…

ADHD/次女

汗が止まらない自転車移動に

つびが、夏本番になる前に

ピンク色のスポーツタオルをくれました。

幅が狭く、軽量の。

速乾だなというタオルを。

「自転車で来るから、これ首にかけな

って。

まかは喜んで使いました。

いただきものの別のブルーのタオルと

(これも同じように速乾のものです)

日替わりに、首にかけ

汗をふきふき

せっせと自転車を漕いでいました。

首にかけな=首を冷やしな とは理解できない

ナイロンや綿とは明らかに材質が違うのに

「タオル」という認識なまかの頭脳には

冷やして使う冷感タオルという発想はできず。

つびに聞かれなかったら、

いただきもののブルーのタオルも

つびギフトのピンクのタオルも

一生本来の役割を果たせなかったでしょう。

首を冷やすためのタオル

明日からは、ちゃんと水で濡らしてから

首にかけます。

【冷感タオル 2枚セット】パラディニア(Paladineer)冷却タオル ひんやりタオルクールタオル 熱中症対策グッズ クールタオル 2枚 速乾 吸汗 蒸発 超吸水 軽量 超冷感 運動 暑さ対策
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました