猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々

姉のお土産、妹のお土産

投稿日:

三女の特権、お土産沢山。

つびは、次女まかから大量のお土産を貰います。

末っ子ですし。愛されキャラですからね。

猫又家で。

コロナ解雇で貧困女子のまかも

さすがに妹には見栄を張りたい。

時分のものより、妹のお土産の方が

たくさんあります。

お土産を喜んで受け取ってくれると、

こちらまで嬉しくなりますね。

みかんへのお土産はエナジードリンク一択

眠れる森のみかんですから、

休日は身も心もスローペースです。

本人の中ではあまり意識されていないようですが

傍から見ていると

スローロリスばりにゆっくりな動きをしていることや

妙な間が生まれたりすることから

みかんへのお土産は、

エナジードリンク一択としています。

元気が一番。

例えそれが前借りだとしても…。

他に他意はないのですよ。

決してね。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々
-, , , , ,

関連記事

衝動性の強さと自分勝手

話終わってませんけど 衝動性というやつは厄介だ ADHD注意欠陥多動障害。 多動というのは、衝動性が人より強い障害のことで みかんちゃんは周囲に指摘されたこともなく… (されても気付かなかった可能性も …

秘密の計画

恨みを買いすぎた姉の末路。 最近、姉みかんが とんでもないポンコツ具合です。 なぜあんなに、キレイに地雷を踏みぬけるのか。 謎しかありません。 その喧嘩の仲裁で ほとんど猫又家にいるワタクシ。 まか良 …

撃ち消される記憶-アイルビーバック

長女みかんの、発達障害。 つびとの共同生活の中で、 みかんの物忘れっぷりは著しく 程度のひどさに脳神経外科の受診をすることに。 MRIまで撮ったのに、 原因は不明。 つびはハッとします。 次女まかの症 …

マッチングアプリでこんな人は絶対やめとけ

アラサーマッチングアプリ体験 出会い系やマッチングアプリは 一昔前に比べれば随分一般的になりました。 ツイッターなどのSNSで交際に発展するケースも珍しく ないようですし。 この記事を読んでいる方の中 …

リモートワークの仕事②

三十路フリーターになるきっかけの出来事。 敢えて低所得。非正規上等という発達。 人生色々。 今この瞬間…次女は三十路フリーターですが 最初からそうだった訳ではありません。 頑張って学校行って、中途で企 …

error: Content is protected !!