姉のお土産、妹のお土産

ADHD/次女

三女の特権、お土産沢山。

つびは、次女まかから大量のお土産を貰います。

末っ子ですし。愛されキャラですからね。

猫又家で。

コロナ解雇で貧困女子のまかも

さすがに妹には見栄を張りたい。

時分のものより、妹のお土産の方が

たくさんあります。

お土産を喜んで受け取ってくれると、

こちらまで嬉しくなりますね。

みかんへのお土産はエナジードリンク一択

眠れる森のみかんですから、

休日は身も心もスローペースです。

本人の中ではあまり意識されていないようですが

傍から見ていると

スローロリスばりにゆっくりな動きをしていることや

妙な間が生まれたりすることから

みかんへのお土産は、

エナジードリンク一択としています。

元気が一番。

例えそれが前借りだとしても…。

他に他意はないのですよ。

決してね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました