猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々

電車ごっこする?

投稿日:2020-11-16 更新日:

こんな大人がいたっていいじゃないか。みつを

お金をかけなくても、

毎日が輝いていた子供時代。

将来の保障なんかなくたって

明日を疑わずに眠ったあの頃。

大人になって、何が変わってしまったのでしょう。

心がけ次第で、いつだって大人も毎日を楽しめる。

そんな考えがあったっていいじゃないか。

乗り物が好きなのも発達に多いよね(こっそり)

脳の個性の問題で、病気ではない発達障害ですが

やはり共通点はあるもので

乗り物や動くものが大好きな発達って、多いんですよね。

だってかっこいい。

楽しい。

嬉しい。

見慣れたものへの興味や関心が

薄れて行く人たちが多いなか

電車ごっこでいつまでも楽しい

アッパラパ―もいるんですねぇ。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々
-, , , , , ,

関連記事

火のないところに煙は立たぬ

喘息の恐ろしさを知ってるのに…衝動性 三女つびと同居している長女みかんは お掃除担当です。 平日、次女が猫又家に来られる時は まかが代わっており 土日はみかんが大掃除。 たまたま土曜日にみかんが健診が …

ライブ配信やります

お昼頃、ごはん配信します。 今日はイチナナライブ配信とYOUTUBEで同時配信する予定です。 チャット欄開放しますので 暇な方はぜひぜひ話しかけてみてください。 心よりお待ちしております。

発達障害は正義か?

分からない、出来ないはそのままで…いいのか 開き直り常習犯のみかんは しょっちゅう家に爆弾を落とします。 それでいて、後始末をしない。 やったらやりっぱなし、 謝らない。 感情を顔に出すが謝罪は伝わり …

有料職業紹介。的なもの。

お仕事を始めるにも、まず探すとこから。 お仕事探し、どうやってますか。 エージェントに登録したり ネットで探したり… 新しく派遣に登録したり 友達に紹介されたり… 色々、あるでしょうな。 ADHDの転 …

一人で出来るもん

コロナ解雇が拍車をかけた貧困生活 生まれは、どちらかといえば裕福ですが 自由を選んだ過程で敢えて貧困女子をやってます。 まかです。 中途半端に稼ぐと税金がきつくなっちゃうから しょうがない。 物欲を我 …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX