猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々

クリスマス2020は。

投稿日:2020-11-15 更新日:

クリスマスが今年もやってくる!

2020年はいろいろありましたね。

コロナ解雇にコロナ失恋。

マッチングアプリで全滅したり、

文通で失望したり。

いろいろあった。

いろいろあったけれど

クリスマスのこの日だけは

全部抱きしめて幸せな一日にしたいよね。

クリスマスが11月から猫又家に。

このご時世ですから、何があるか分かりません。

誰にも予測ができないのですから

前もってプレゼントは用意しておかなくっちゃ。

だからもう、お互いのクリスマスプレゼント

用意してしまいました。ごめんね。

あったかいクリスマスに

今年もなりますように。

心から。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々
-, , ,

関連記事

家に居てほしくない、妹たち。

もめごとの原因は自分なのに、意識まったくない系 自分が自分が。 私が私が。 私の私による私のための… そんな大人・みかんですから 夏休みに入るからとて 歓迎されないのね。 いかに事件を起こさないように …

恥骨の…

自転車乗りの宿命か 毛嚢炎。 もうのうえん。 聞いたことありますか? 前々から、除毛後肌が荒れることはありましたが こんなにおできになったのは初めて。 怖いよ 痛いし なんか具合悪いし…。 たむしに続 …

服に着られるというか

卑し系…いや癒し系のお姉ちゃん 違う違う、そうじゃない みかんちゃんは、出で立ちが どことなく座敷童っぽいです。 もの凄い幸運な人生を歩んできたし、 これからもきっとそうでしょう。 そんな幸運?不思議 …

猫さまの下僕は見た

愛らしい猫様たちの裏側 もふもふしていて、あたたかくて。 つぶらな瞳。 完璧に美しい肉体を持っており 脚が短くても、まるまる太っていても 猫という動物は、そこに居るだけで お金を稼いで来なくたって 可 …

発達障害の姉が医師だったら

置き換えるとこういう感じ 大人の発達障害と診断されてまだ数年のみかん。 医者にかかるまでは 「自分はまっとうな人間だ」 「言うほど人に迷惑をかけてないし 変わったところも特にない」 と言い張っていまし …

error: Content is protected !!