ジンベエさん殺害事件①

ADHD/長女

手巻き寿司の会の直前にそれは起きた

みかんちゃんは、相変わらず発達です。

私も発達です。

つびが何時間も仕込みを頑張ってくれたのに

お腹を減らしながら、汗をかきかき

頑張ってくれていたのに

それなのに、ああそれなのに

我々はどうしてこうなんでしょう。

間が悪いというかなんというか。

ポンコツで本当にごめんなさい。

ジンベエザメの抱き枕はいずこへ

私があの子の7つのお祝いに買ってあげたやつよ、それ。

口が開いてて冷感素材の、ジンベエ枕。

どうしてくれるのかしら。

みかんちゃん。

ベランダの内側に落ちたなら

まだ洗って使えたかもしれないけれど

外に落ちちゃったものだから

さあ大変。

なぜそんなことが起きたのでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました