火のないところに煙は立たぬ

ADHD/長女

喘息の恐ろしさを知ってるのに…衝動性

三女つびと同居している長女みかんは

お掃除担当です。

平日、次女が猫又家に来られる時は

まかが代わっており

土日はみかんが大掃除。

たまたま土曜日にみかんが健診があり

お掃除をお昼までに終わらそうと

早起きしてお休み返上で来たのですよ。

猫又家に。

換気しながら掃除をして

埃をつびの呼吸器に入れないために。

そんな努力を無駄にする

衝動性の強さよ…みかん。

喘息の発作、なめんなよ?

目に入った→掃除したくなった(緊急性はない)

モフモフは全知全能の神だとでも

お思いなんだろうか。

ささっとやったら100%の埃を

吸着して離さないとでも。

大体、なぜ普段は窓を開けるのに

密室状態で?

それに手をつける前に

明るい時間、ぼーっとしてる瞬間いっぱいあった。

その時にやれば良かったじゃん。せめて。

こういうことですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました