理想の彼現在進行形

ADHD/次女

理想は理想のまま?

近頃恋愛の話があまり出来ていなかったのは

進展がなかったから。

進むも戻るもない。始まっていないのですからね。

こんなご時世じゃなかったら

とっくに会えていたかもしれない。

何か進展があったかもしれない。

けれど、お互い恋愛感情を持ちようがないですから

無理もない。ただのLINE友です。

やりとりを沢山すれば心が通じるのか

恋愛は会ってナンボ。

でも、会えない。やりとりを沢山するでもない。

そりゃそうです。

まかの理想は、自分の足でしっかり立ち

他者に依存せず、人生を謳歌している人

なんですから。

その理想の彼は

現実にも忙しい

=恋人でもない人にかまけている時間がない

そりゃそうだ。理想の彼なんだから。

おはようから寝落ちまで

あんなに電話やLINEをしていた恋人と破局してきた

まかです。

もちろん追いLINEはしない。

便りがないのは

元気な証拠。

こちらの優先順位が低い証拠。

どこでどう転ぶか分からないから

焦らず自分の人生を

しっかり生きよう。それが先決。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました