猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

マッチングアプリ4つ試してみた①

投稿日:

マッチングアプリの話はコチラ

実際に使ったマッチングアプリ

私が利用してきたのは

タップル、With、Pairs、マリッシュの4つです。

(この4つについては、後日それぞれ

レビュー的なものをブログに書こうと思っています。)

一番登録が長かったのはPairsですね。

登録者数が多いので、幅が広がるかなと思い

積極的にいいねを送ることはありませんでしたが

在籍していました。

真剣度が高いな、と思ったのは

マリッシュです。

婚姻歴気にしないので登録してみたのですが

すぐにiPhoneが壊れてしまって。

退会できてないです。やりとりしていた人には

超絶感じ悪い印象を与えたハズ。

LINEに移行して続いているのはWithの人

YOUTUBEでちらっと話に出て来る

LINE友達はWithで知り合いました。

その男性は婚活目的で登録しているので、今もいますよ。

私が退会するときに

「友達として繋がっていたい」

とお申し出をいただき、2週間という在籍期間の中

唯一LINE交換に至ったお相手です。

私の登録は元々友達募集でしたから

婚活以外の交流はしたくないハズと思い

お別れメッセージを送った際に

「LINE教えて」と言われ

びっくりしたのを覚えています。

つづく

-PCMAX, だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , ,

関連記事

恋愛より大切なモノ

リンゴループでiPhoneご臨終 恋愛がうまくいかない時、考えること つび神様には、当初から まかの恋愛がそう長く続かないことは お見通しでした。 イヌ夫自身が恋愛できるレベルに 到達していなかったこ …

姉妹喧嘩の収め方

発達障害どうしの暮らしは困難がいっぱい テキト―なマイペース、みかんと きっちり強迫行動を伴うつびの 姉妹ふたり暮らしは、かなり困難。 だって、どうしても 日常の様々なことを出来る つびの方に負担が来 …

ひとりぼっちの一年を振り返って

脱・恋愛依存。こんにちは、ぼっち人生。 孤独やぼっちを哲学する 猫又三姉妹を立ち上げた当初、 マッチングアプリや出会い系の 体験談が多く、発達の記事は少な目でした。 最後の恋人と別れてこっち ぼっちで …

特別な日を「当たり前」にする天才

お金がないなりに一生懸命プロデュースした日 イヌ夫の誕生日。 数週間前からプレゼントを見繕い 数ヶ月前に有休を申請。段取りを考えていたまか。 調味料や調理具は 自炊しないイヌ夫の家には ありませんでし …

高齢猫のドライフード選び

グレインフリーは尿が増える? 猫又家のアイドル、キジ白のたま様は 最近おしっこマン。 水を沢山飲み、いっぱい出すのは 喜ばしいことなのだけど 腎臓に来てるのかな… そろそろ覚悟しなくては… (猫を見送 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!