鳴らないLINEより大切なこと

ブログ

Kさんの記事はこちら

鳴らなくなったLINE

交際期間を延ばすにつれ、マメになっていったイヌ夫

毎日決まった時間に通話やトークをしていたのが

ぱったりなくなって…

LINEは殆ど開かなくなっていました。

最初は、世界から切り離されたような

疎外感を覚えたものです。

でも、それでも

イヌ夫と出会う前はそれが日常だった。

元に戻っただけだったのです。

恋愛を言い訳にしておざなりにしていた

自分の人生に、きちんと向き合う時が来ました。

能動的な自分を生きる一歩

これまでの人生は、今思えば

受け身でした。恋愛でもなんでも。

イヌ夫やトイレ屋Yには散々泣きましたが

自分が生きたい人生に

自分が好きになった人を据えたいと

心から思うことができました。

白馬の王子さまは現れないから

自分の足で探しに行かなければ。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました