マッチングアプリでの鬼門

ブログ

外国人Dの話はコチラ

会う時間は確保できるのに?

外国人Dは、アプリ上のメッセージでは饒舌でした。

最初の頃はマメで長文で

画像も送ってくれるし

適宜質問も織り交ぜてくれました。

でも、すぐに会えないと分かると

途端にテンションがだだ下がり

急に忙しくなるんですよね。

この頃はまだ出会いに希望をもっていたので

Dのことも早々に見切りをつけるため

通話を数回持ちかけてみました。

会う時間が確保できるなら

10分の通話くらいできるでしょ?

それが出来ないんですね。なぜでしょうね。

事情があって通話はできないけどお急ぎの様子

そもそもアプリ上で何ら個人情報をバラさず

安全に通話ができるのに

頑なに通話をしたがらないD。

なのに、会おう会おうとしつこい。

これは怪しさしかありません

ヤリモクなら回避できるけど

勧誘、人身売買や誘拐などに巻き込まれる可能性が

大いにあると感じ

アプリ上でブロックしました。

外国人D編 おしまい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました