猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 外国人D 恋愛

マッチングアプリでの鬼門

投稿日:2020-09-25 更新日:

外国人Dの話はコチラ

会う時間は確保できるのに?

外国人Dは、アプリ上のメッセージでは饒舌でした。

最初の頃はマメで長文で

画像も送ってくれるし

適宜質問も織り交ぜてくれました。

でも、すぐに会えないと分かると

途端にテンションがだだ下がり

急に忙しくなるんですよね。

この頃はまだ出会いに希望をもっていたので

Dのことも早々に見切りをつけるため

通話を数回持ちかけてみました。

会う時間が確保できるなら

10分の通話くらいできるでしょ?

それが出来ないんですね。なぜでしょうね。

事情があって通話はできないけどお急ぎの様子

そもそもアプリ上で何ら個人情報をバラさず

安全に通話ができるのに

頑なに通話をしたがらないD。

なのに、会おう会おうとしつこい。

これは怪しさしかありません

ヤリモクなら回避できるけど

勧誘、人身売買や誘拐などに巻き込まれる可能性が

大いにあると感じ

アプリ上でブロックしました。

外国人D編 おしまい。

-ブログ, マッチングアプリ, 外国人D, 恋愛
-, ,

関連記事

誕生日アピする男

「○月○日誕生日なんだよね」アピールする男 つびは、誕生日アピールする男が死ぬほど嫌いです。 私も、イヌ夫と付き合ってから 大嫌いになりました。 基本的に男性は誕生日やイベント事に 女性ほどは感心がな …

千円でいいよマン・割り勘問題恋活編

女性なら奢ってもらって当然とか、そういう話ではない 2200円、二千数百円のお会計で 「1000円でいいよ」と言い 200円や端数を奢ってくれる千円でいいよマンが 巷で有名になりました(ご存じ?) 数 …

猫さまの下僕は見た

愛らしい猫様たちの裏側 もふもふしていて、あたたかくて。 つぶらな瞳。 完璧に美しい肉体を持っており 脚が短くても、まるまる太っていても 猫という動物は、そこに居るだけで お金を稼いで来なくたって 可 …

iPhoneという贅沢品(月給より高い)

月給2万7千円の三十路女子。 この月給の月ですから、 尚のことiPhoneに買い替えるのは おこがましいというか なんというか。 猫さまとぼっち暮らし でも、カメラ機能がすごく 大事だなってことを 最 …

なかなか決められないやつ

いいものって何だろう 起きられない私に妹がくれた物 いつも、痒いところに手が届く… 素敵なものを贈ってくれる妹。 つびのクリスマスギフトは 何がいいかな? ずっと悩んでいます。 京都森半のお抹茶福袋だ …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!