こうしてぼっちは作られる

だめんず

それでも女は生きていく

新しい恋!新しい恋!

と、がっつかなくなったアラサー。

仕事が忙しくなり

日々のやることも盛りだくさん。

趣味にも本腰を入れ、毎日が充実し始めると

恋愛系YOUTUBEを見る時間も

恋について考える時間もなくなりました。

風呂あがったら即寝ですから。

プロテイン飲んで。

このまま一生ぼっちなのではと危惧し始めました。

お菓子みたいな位置づけにしたら恋愛も悪くない

お菓子を主食にすると体を壊しますよね。

たまの楽しみにとっておいて

日常に持ち込まないくらいが

ちょうど良いし

美味しさを感じられるというものです。

30過ぎてようやく気付けたから

穏やかな老後を迎えるために

まずは心身の健康を第一

日々精進して参りたいと思っております。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました