ロマンス詐欺じゃないだけど

ブログ

外国人Dの話はコチラ

マッチングアプリ 外国人からいいね

日本で外国と取引をしているという

自称経営者の外国人D。

シュッとした高身長の、女性に不自由しなさそうな

西洋の男性でした。

やりとりの端々に、おかしな日本語が混じるんです。

最初は「遊び慣れてるのか?」

「突っ込み待ちなのか?」

と思い、ノーリアクションでおりました。

伝わってほしい。

違和感はどんどん育っていきます。

すぐ会わない+相談はホントに大切

恋愛依存のまかのことです。

昔だったら、イケメンの経営者(大人の余裕もある)

に喜び勇んで会いに行ったでしょう。

しかし、手痛い失恋の後です。

学習してつびに報連相をしているおかげで

「なんかその人怪しいよ」

つびも怪訝な顔をしていたし

コロナも手伝って

かなり慎重になってました。

会うのを引き延ばしていると

Dはボロボロ妙な言葉

メッセージにこぼすようになりました。

ちゃんとした日本語と

カタコトが混じる…

そう、まるで複数人

そのメッセージを作っているようでした。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました