ペアーズ:ケーキの男①

だめんず

「友達に撮って貰いました」

20いいね未満の男性からのいいねは

大体「そうだろうなぁ」という方が多いです。

プロフィール写真然り、

自己紹介文然り。

必須項目の回答然り。

デート費用然り。

「自撮りの習慣がないので

友達に撮って貰いました」

というケーキ男のプロフ画には

そこはかとなく実家臭が漂っていました。

実家暮らし扱い…でも一人暮らし。

ぺアーズに登録したばかりの頃のことで

間口は広く、と思っていたので

マッチングしたものの

私は彼をずっと実家だと思っていました。

メッセージのラリーはかなり続いたので

その度話題を確認するためにプロフを確認していたのですが

いつの間にか「一人暮らし」になっている。

あれ?実家じゃなかったっけ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました