30代からのオンライン恋活

ブログ

寂しさは人をダメにする

恋人と良い関係を築いていた人は、

その恋が終わっても悩まないでしょう。

しっかり自分を持って

NOを言えるから。

過去の私のように

ひとりになりたくなくて

恋愛をしてきたような

だめんずウォーカーは

とてつもない失望感に包まれるはずです。

寂しいけど、苦しいけれど

失恋直後のアプリには危険がいっぱいあります。

出逢いの絶対数が多いからこそ知ってほしい

20代の女性は、20代だというだけで

男性が寄ってきます。

生物は若い方が魅力的だし美しい。

自然の摂理で、抗うことはできません。

若い頃なら、多少ヤリモクされても

そんなに痛手を負わないかもしれません。

いくらでも寄ってきますから。

30代40代で恋愛市場に参戦したとき

男性から見下されて、いいねが来なくて

現実を突きつけられたような気持になるものです。

でも、年齢や容姿で人を見下すような男は

あなたにはふさわしくないのです。

もっと成熟した価値観を持ち、

宝物のようにあなたを扱う素敵な男性

ただ一人と出会えればそれで良いではありませんか。

年齢を重ねれば不利にはなりますが

自分が勝てない土俵では勝負しないこと。

それがオンライン恋活のルールです。

このブログは、オンライン恋活の

生きたサンプルです。

私は幸せになりますから、

どうか見守ってくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました