みかんが隠し持っているもの

ブログ

しゃくれイジリされがちなみかんですが。

愛のあるイジリであって

決していじめではございません。

みかんちゃんは度の強いメガネをしているので

よくブサイク呼ばわりされてしまうのですが

(ある人に)

とんでもない美脚なんですよ。

まっちろの。

みかんちゃんの才能みつけたよ。

美脚だね。

歯ぎしりするほど羨ましい。

どんな努力をすれば、そうなれるのかしら。

誰にでも隠された才能はある

発達障害に限らず、

誰にでも才能はあるものです。

それが表立って評価されたり

自分にとって何か得になるかは別として。

あなたの才能は、なんですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました