メス力とヤリモクと勧誘

ADHD/次女

ヤリモクが世の中には多いけれど

恋愛依存だった、次女・まか。

今やぼっち仙人になってしまったけれど

その過程には、様々な経験がありました。

コロナ禍だから積めたのかもしれないね。

マッチチングアプリを笑う人は、

マッチングアプリに泣く。

人を笑う人は、

人に泣く。

世の中うまく出来ているものですね。

お散歩で出会うかもしれない。

職場で出会うかもしれない。

紹介されて、出会うかもしれない。

アプリで出会うかもしれない。

可能性は0じゃないから

どんな時も、真剣に向き合う必要があるのかもしれませんね。

勧誘やヤリモクに騙される時

メス力でおなじみ、メリ様のご本も大変参考になりますが

仙人イルティさんも、かなり本質を突いた動画を

つくっていらっしゃるなぁと思いました。

大好きな彼のハートを撃ち抜く! 恋愛&婚活SNS大作戦

つび神様も常々おっしゃっているのですが

「下心がある人や、弱っている時には騙される」

耳の痛い真実ですね。

「人と出逢いたい」

という目的が

「嫌われたくない」

とか

「少しでも得したい」

という目的にすり替わってしまうから

やり逃げや勧誘&契約…という

トラブルに繋がるのですものね。

距離をとる。

まず自分を大切にする。

毅然とNOを突きつける。

ブレなければ、

あなたもぼっち仙人になれるかも?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました