2.30云年で一番怖かった話

こわい話

宙ぶらりんになった片目の猫

片目の猫、イチ君は

無鉄砲で元気いっぱい。

朝目覚めると

ロフトベッドの網に足をひっかけて

逆さになってウニャウニャ慌てふためくイチ君の姿が…。

反射的に、ぶらさがった上半身を腕を伸ばして支え

パニックに陥ったイチ君はなんとか足を引き抜き

自力で下に降りること成功。

まぁ、あたくしの腕は

多少傷が出来ましたけれども…

イチ君の痛みや恐怖に比べたらこんなもの。

猫ペディア・つび様

遠隔診療よろしく、

イチ君の写真を10数枚送られ

鬼メッセージが届いていたつび。

起きた瞬間、何ごとかと思ったそうな。

猫又家で一番猫に詳しい。

むしろなんでもつびに聞く。

それが猫又家の決まり。

なんでもかんでも聞くよ。

イチ君はその後、すぐに元気を取り戻し

外傷もなく、びっこもひかなくなりました。

元気いっぱいで居てくれるから

もう、イタズラに怒るの

やめよう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました